旅行会社での海外航空券手配のお仕事 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

旅行会社での海外航空券手配のお仕事

派遣社員 情報更新日:2022年6月1日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

駅チカ便利!きれいなオフィスでのお仕事です。

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 282-2b
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・お取引企業様からの依頼に基づく国際航空券の予約手配~キャンセル~変更処理
・ビザ案内、大使館への受領申請業務
・国内交通、ホテル手配、
・その他、書類作成などの営業サポートをお任せ致します。
※使用端末は主にアマデウス、その他にインフィニを使用
おすすめポイント ▼旅行会社での国際航空券手配のお仕事です
▼きれいなオフィスでのお仕事で20代~30代活躍中!
▼駅チカで通勤も便利♪ランチ環境も充実しています
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 ・神保町駅から徒歩3分
・竹橋駅から徒歩8分
契約期間 即日~長期
勤務時間 9:30~17:30(休憩60分) ※残業有り
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1,600円~
(交通費全額支給)
応募条件 ・旅行業経験者
・GDS操作経験(アマデウス、インフィニなど)
・PC基本操作(ワード、エクセル)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.