【紹介予定 / 在宅勤務】お電話での問合せに対する航空券の予約・変更業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【紹介予定 / 在宅勤務】お電話での問合せに対する航空券の予約・変更業務

紹介予定派遣 情報更新日:2022年1月13日
服装自由 服装自由

紹介予定成立後は正社員での採用となります

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 344-1
雇用形態 紹介予定派遣
仕事内容 旅行会社での米国支店にかかる夜間電話の対応をお任せ致します。※在宅での勤務

・お電話での問合せ対応
※お電話はアメリカ在住の日本人や日本語可の方が大半ですが英語対応もあり

・航空券の予約・変更・取消など
※アプリで電話対応、支給されたPCに入っているWEBのアマデウスで航空券の手配を対応
PCは付与致しますがネット環境や電話はご自身のスマートフォンにアプリを入れていただいて使用
おすすめポイント ▼在宅勤務でのお仕事です
▼英語スキルを活かせます

勤務地 大阪府 大阪市西区
最寄駅
契約期間 即日~長期
勤務時間 火~土 14:00~23:00(休憩60分)
※米国サマータイムの際は(3月~11月)13:00~22:00 
休日 月・日
※通常の祝日は米国の祝日が休みとなりますが、日本の方が祝日の数が多いため日本の祝日日数分は休みをとっていただけます
給与 時給1450円~ ※経験・スキルによる
※社員登用後の月給目安は30万円~
応募条件 ・旅行業経験者優遇 ※GDS操作経験あれば尚良し
・英語での電話対応が可能な方
・基本的なPC操作(メール、ワード、エクセル)

待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費全額支給
・昇給年1回
※コロナ前は2年に1回アメリカ社員旅行あり
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.