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大手旅行会社での海外出張手配業務

派遣社員 情報更新日:2020年3月13日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

直接雇用の実績あり!ステップアップしたい方を積極的に歓迎!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 228-14a
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社での取引先社員さんの海外出張手配業務

・お客様からの依頼に基づく、海外航空券手配及びVISA案内 ※担当を持ってお客様と直接関わりを持ちます
・その他、電話・メール応対、請求書や見積書などの作成などもお任せします
おすすめポイント ▼ブランクがある方もまずはご相談下さい
▼20代~30代が活躍中!キレイなオフィスビルでのお仕事です
▼弊社からも多くの方が直接雇用になり活躍しています
▼駅チカで通勤便利!近くにコンビニや飲食店もあります
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・田町駅から徒歩4分
・三田駅から徒歩7分
契約期間
勤務時間 9:30~18:10(休憩60分)
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1,530円~1,600円(交通費全額支給)
月収例:7時間40分×月21日×1,530円=246,330円(交通費・残業代は別途支給)
*時給は経験・スキルによります。
応募条件 ・旅行業経験者(アクセス・インフィニ・アマデウスなどの端末操作が可能な方)
※どれか一つだけでもご経験があればご相談ください
・PC基本操作(ワード・エクセル)ができる方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

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