時短OK!英語必須!海外の旅行会社から手配依頼に基づいた国際航空券手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

時短OK!英語必須!海外の旅行会社から手配依頼に基づいた国際航空券手配

派遣社員 情報更新日:2024年7月5日
女性が活躍 女性が活躍 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み 短時間ワーク 短時間ワーク

時短OKで英語活かせる国際航空券手配

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております

お仕事No. 166
雇用形態 派遣社員
仕事内容 国際航空手配・予約
海外の旅行会社からのメール問い合わせ対応(英語)
航空会社へ確認業務

変更なし
おすすめポイント ・キレイなオフィスなので気分もあがります
・やりがいも大きいので達成感もひとしお!
・英語も活かせます
・時短や週3~4日の勤務OK
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 西新宿駅 7分
新宿駅 17分
契約期間 即日から長期(3ケ月毎更新)
勤務時間 10:00~16:00
(休憩60分)

※フルタイム希望の方は、相談可能です
休日 土日祝・GW・年末年始・
※週3日勤務の方は平日2日休み
給与 時給1800円 交通費別途支給

週3日
①月収例)5時間×月12日×1800円=108000円(交通費・残業代は別途支給)
週4日
②月収例)5時間×月16日×1800円=144000円(交通費・残業代は別途支給)

フルタイム
③月収例)7.5時間×月20日×1800円=270000円(交通費・残業代は別途支給)
応募条件 英語でのメールやりとりが可能な方
国際航空券端末を使用した予約操作が可能な方
待遇・福利厚生 【アステージの福利厚生】
★有給休暇・・・6ヶ月以上継続勤務して頂いた方には、有給が付与されます。
★各種保険制度完備・・・社会保険、雇用保険完備
  <一定条件を満たされた方には皆様ご加入して頂いております。>
★各種割引・・・ベネフィット・ワン利用可能
★その他・・・健康診断(年1回)等
問い合わせ担当
コーディネーター TEL:0120-953-106
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.