大手企業インハウスでの団体旅行の手配業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

大手企業インハウスでの団体旅行の手配業務

派遣社員 情報更新日:2024年4月1日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

国内の手配経験がある方ご相談ください。職場環境の良いインハウスでの勤務です。

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 179-3b
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手企業インハウスでの団体旅行の手配をお任せします

・交通(バス、JR、Air)、宿泊施設、会議室などの手配
・データ入力・リスト管理、その他書類作成業務
・電話・メール等での問い合わせ対応

※旅ネット、アマデウス、エイブルなどの経験ある方歓迎

※変更の範囲
なし
おすすめポイント ▼大手メーカーインハウスでの団体手配のお仕事です。
▼通勤便利な東京エリア!駅直結なので雨の日も安心♪
▼女性が多く活躍している職場です
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 ・東京駅から徒歩2分
契約期間 即日~長期

※更新上限  有
同一組織単位の期間制限(上限3年間)
勤務時間 9:30~18:00(休憩45分 ※残業がある場合は+15分)
※残業は月10~20時間程度(閑散期・繁忙期による)
休日 土日祝・GW・年末年始 
※5/1はメーデーでお休み。お盆や年末年始などは1週間程お休みがあります
給与 【時給】1,750円~(交通費支給)
月収例:7時間45分×月20日×1,750円=271,250円(残業代は別途支給)

応募条件 ・旅行業経験者(団体手配経験者)
※JR・国内AIRの知識がある方
・PC基本操作可能な方(ワード、エクセル)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他 ※就業場所の変更の範囲
なし
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.