【複数名/短期/6月末まで】インバウンド旅行会社での国内手配業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【複数名/短期/6月末まで】インバウンド旅行会社での国内手配業務

派遣社員 情報更新日:2024年4月1日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

期間限定!訪日旅行客に対する国内手配のお仕事です

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 405-3
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ヨーロッパ(フランス、スイス)やカナダからの訪日旅行に関わる国内手配のお仕事です

・バスや宿、各施設の手配・確認(メール・電話・FAXなど)
・その他、メール・電話対応や書類作成など
※国内手配となるため語学は不要です

※変更の範囲
なし
おすすめポイント ▼短期のお仕事です
▼国内手配の経験活かせます
▼複数名の募集ですので安心ですね
勤務地 東京都 港区
最寄駅 外苑前駅から徒歩3分
契約期間 即日~6月末まで(場合によって延長の可能性あり)

※更新上限  有
6月末まで
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)実働8時間 ※残業は月10~20h程度
※時短勤務希望の方ご相談ください
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 時給:1700円~+交通費
月収例:8時間×月20日×1700円=272000円(残業代は別途支給)
応募条件 ・旅行業界での訪日旅行、国内手配経験ある方歓迎
・PC・メール基本操作など
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他 就業場所の変更の範囲
なし
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.