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旅行会社での学会運営のアシスタント業務

派遣社員 情報更新日:2024年4月16日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 第2新卒歓迎 第2新卒歓迎 育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 シフト勤務 シフト勤務 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし 研修・教育制度充実 研修・教育制度充実 中途入社50%以上 中途入社50%以上 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 土日祝日休み 土日祝日休み

旅行業界未経験OK!事務が得意な方にオススメです!

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お仕事No. AST-K1031
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社の学会運営の部署でのアシスタント事務のお仕事をお願いします。

【具体的には】
〇学会に関するデータ・リスト管理

〇学会の主催者やスポンサー企業とのメールのやり取り

〇システム入力

〇各種資料作成、管理

MICEや学会事務の未経験の方も大歓迎!
オフィス系のソフト(Word,Excel,PowerPoint)が得意な方にオススメです。

★お気軽にお問い合わせ下さい
 0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ・暇よりも多少忙しい方が好きな方にオススメ
・パソコンでエクセルやパワーポイントなどを使って仕事をするのが好きな方にオススメ♪
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 大阪メトロ御堂筋線 本町駅から徒歩3分
契約期間 12月~長期
勤務時間 9:15~18:00(休憩60分・残業20時間前後)
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1500~1550円(交通費全額支給)
応募条件 【必須スキル】
Excel、Word、PowerPointが中級程度のスキルをお持ちの方

【主に使うスキル】
Excel:VLOOKUP・SUMIF
Word:差し込み印刷
PowerPoint:資料作成
Gmail:フォルダ分けや予定送信など

★上記完璧でなくても大丈夫です。
入ってから学びたい意欲のある方も大歓迎!!

【あれば歓迎】
・学会経験者
・ブライダル・ホテル・客室乗務員などの経験をお持ちの方、歓迎
待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・ベネフィット・ステーション(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 応募⇒登録(求人紹介・ヒアリング・スキルチェック)⇒選考⇒採用決定
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更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

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