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在宅可!製薬会社の学会ミーティング業務の営業事務

派遣社員 情報更新日:2024年7月24日
職場見学可 職場見学可

大手外資系の製薬会社内でミーティング業務

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 101-01a
雇用形態 派遣社員
仕事内容 製薬メーカーのセミナー・講演会に関する手配 精算業務
セミナー・講演会の会場、進行管理、見積・変更
書類作成、発送、電話、メールその他付随する業務
学会、イベント会場対応あり
おすすめポイント 大手町にある新しいビルで快適なオフィスです
慣れてくれば在宅も可能です(週2日ほど出勤は必要です)
営業事務などの経験が活かせます
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 地下鉄大手町 千代田線 丸の内線 半蔵門線 
地上出て徒歩5分
契約期間 2024年7月スタート(相談可能)
勤務時間 月~金 9:00~17:30
休憩60分
残業は発生する可能性あり
休日 土日祝(現場対応の場合は、振替休日)
給与 時給1800円  交通費別途支給

月収例 1800円×7.5時間×20日=270,000円



応募条件 営業事務経験のある方
エクセル、パワーポイント使用した仕事経験がある方
※ミーティング業務経験ある方優遇
待遇・福利厚生 社会保険・雇用保険完備
福利厚生としてベネフィットワンご利用頂けます
健康診断受診
有給付与
応募方法 応募→面談→紹介→職場見学→就業
その他 更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

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