【短期】大手旅行会社でのイベント事務局対応 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【短期】大手旅行会社でのイベント事務局対応

派遣社員 情報更新日:2025年7月3日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

短期限定なのでその期間の業務に集中できますよ

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 228-2
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・イベントにおける集散交通の手配
・情報登録・管理
・お客様との細かな対応、やりとり
・各種書類作成・発送業務
・専用端末へのデータ入力
・電話・メール応対
おすすめポイント ・事務経験活かせます
※旅行業界の経験ある方歓迎!
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・浜松町駅から徒歩10分
契約期間 7/28~9月30日までの期間限定
勤務時間 9:30~18:10(休憩60分)※残業が発生する可能性あり
休日 土日祝
給与 【時給】1800円(交通費全額支給)
応募条件 ・営業事務経験
・エクセル中級レベル
・国内の旅行業経験者歓迎
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.