求人情報
求人情報の一覧に戻る
【短期】大手旅行会社でのイベント事務局対応
派遣社員
情報更新日:2025年7月3日
女性が活躍
転勤なし
オフィスカジュアル
職場見学可
土日祝日休み





短期限定なのでその期間の業務に集中できますよ

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。
お仕事No. | 228-2 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ・イベントにおける集散交通の手配 ・情報登録・管理 ・お客様との細かな対応、やりとり ・各種書類作成・発送業務 ・専用端末へのデータ入力 ・電話・メール応対 |
おすすめポイント | ・事務経験活かせます ※旅行業界の経験ある方歓迎! |
勤務地 | 東京都 港区 |
最寄駅 | ・浜松町駅から徒歩10分 |
契約期間 | 7/28~9月30日までの期間限定 |
勤務時間 | 9:30~18:10(休憩60分)※残業が発生する可能性あり |
休日 | 土日祝 |
給与 | 【時給】1800円(交通費全額支給) |
応募条件 | ・営業事務経験 ・エクセル中級レベル ・国内の旅行業経験者歓迎 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・産休・育休制度有 ・定期健康診断・生活習慣病検診 ・保養施設 ・各種優待制度 |
応募方法 | エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定 |
その他 | |
問い合わせ担当 | 0120-953-106 担当:コーディネーター |

おすすめの求人情報
-
東京都 千代田区/
【単発勤務・副業OK】インバウンドガイドスタッフ大募集!
おすすめ
◆語学を活かしたい ◆地元の観光に貢献したい ◆日本の良い所を海外の方に知って頂きたい ◆Wワークを探している
給与【時給】2000~3000円(交通費全額別途支給) ※仕事内容・資格の有無により異なります。
勤務時間派遣先による(求人内容によって異なります)
新着の求人情報
-
埼玉県 白岡市/
週2日勤務ok!8/13~11/14まで白岡市の給付金の手続き業務
給与時給1500円+交通費(1日一律1000円) 車通勤可能
勤務時間8:45~17:15(休憩60分) 月~金で週2日勤務(シフト)
-
大阪府 大阪市西区/
海外ホテル予約サイトのカスタマーサポートチーム マネージャー
給与月給: 300,000円~380,000円
勤務時間9:30~18:30(休憩60分/残業20時間程度)
-
東京都 港区/
【短期】大手旅行会社でのイベント事務局対応
給与【時給】1800円(交通費全額支給)
勤務時間9:30~18:10(休憩60分)※残業が発生する可能性あり
-
東京都 新宿区/
バリ現地添乗あり9/1~12/19まで!大手旅行会社で営業事務
給与時給 1800円 交通費別途支給 (残業代別途支給) 月収例)1800円×7.75時間×20日=279000円
勤務時間09:30~18:15 休憩1時間 実働7.75時間 繁忙時は残業の可能性あり
-
大阪府 大阪市中央区/
【残業なし!時短OK!未経験OK!】本町/オンライントラベルでの国内旅行事務
給与【時給】1350円~(交通費別途支給) ★経験により時給UPも可!
勤務時間9:00~18:00(休憩60分・残業0~10h程度) ★時短勤務も可能です! 是非お気軽にご相談ください。