【正社員】本町◆旅行予約に関するカスタマーサポート | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【正社員】本町◆旅行予約に関するカスタマーサポート

正社員 情報更新日:2025年7月9日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします♪ 是非、お友達登録をお願いします♪  

お仕事No. AST-K1108
雇用形態 正社員
仕事内容 旅行会社専用の海外のホテル予約サイトの予約システムのヘルプデスク業務をお任せします。
お客様(旅行会社)とホテルの間に立ち、予約に関する確認・調整・サポートを行う役割です。
英語を使ったメール対応も含まれるため、語学力を活かせる環境です。

【主な業務内容】
・旅行会社からの問い合わせ対応(メール・社内メッセージ・一部電話)
・ホテル予約の確認・再確認
・オーバーブッキング・ダブルブッキングなど、イレギュラー発生時の対応・調整
・特別リクエスト(例:早着・遅着、ベッドタイプ指定、食事の希望など)の伝達・調整
・顧客の要望・傾向をふまえた業務改善の提案
・社内システムやツールの入力・更新作業

対応言語:主に日本語(社内・国内旅行会社対応)、一部英語(海外ホテルやベンダーとのやりとり)


服装:自由(制服なし)
ネイル・ピアス・ヘアカラーOK

◆ 職場環境
・休憩室、ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ完備(社員食堂なし)
・周辺にはコンビニ、銀行、ランチスポット、ドラッグストアあり
おすすめポイント •旅行業界での経験が活かせる!安定企業でのサポート業務
•本町駅徒歩2分の好立地。通勤もラクラク
•30代・40代が中心に活躍中!落ち着いた職場環境
•休憩室・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ完備で働きやすい
•紹介予定派遣で、将来的なキャリア形成・安定雇用も可能性あり
•年収イメージは276万円~300万円!安定収入を目指せます
勤務地 大阪府 大阪市西区
最寄駅 大阪メトロ 本町駅直結
契約期間 即日~(開始日相談可能)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 給与:月給23万〜25万円(経験・スキルに応じて決定)
・想定年収:276万円~300万円+交通費全額支給
応募条件 【必須】総合旅行業務取扱管理者資格保持者

【歓迎】
・旅行業界での経験がある方優遇
・PCの基本操作ができる方(メール対応・入力業務あり)
・安定して長く働きたい方におすすめです
・ミドルも大歓迎!
待遇・福利厚生 ・待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給(上限15万円/月)
・国内・海外ホテル社員割引制度
・社内懇親会、時間単位有給制度
・リモートワーク制度(試用期間後に週1~2日相談可)
・服装自由
・年間休日124日(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など充実の休暇制度
応募方法 書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒最終面接
その他 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします!
LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 
是非、お友達登録をお願いします♪

――――――――――――――――
更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.