バリ現地添乗あり9/1~12/19まで!大手旅行会社で営業事務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

バリ現地添乗あり9/1~12/19まで!大手旅行会社で営業事務

派遣社員 情報更新日:2025年7月3日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

添乗でバリ島にいけます

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 271-62
雇用形態 派遣社員
仕事内容 参加者受付業務(電話対応、メール対応)
データ入力等PC操作 ※受付はAccess
リスト管理(参加者対応+リスト変更対応)
書類発送作業
国内移動の交通手配依頼(手配は担当チームが対応)
調べもの・備品発注等の対応
現地添乗業務:主に受付デスク対応
おすすめポイント 大手旅行会社で勤務
きれいなオフィスです
女性の方が活躍されている職場です
経験が活かせます
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩5分
JR総武線 信濃町駅 徒歩10分
契約期間 バリ現地添乗あり9/1~12/19まで


勤務時間 09:30~18:15 休憩1時間 実働7.75時間
繁忙時は残業の可能性あり
休日 土・日・祝日
給与 時給 1800円 交通費別途支給 (残業代別途支給)

月収例)1800円×7.75時間×20日=279000円 
応募条件 営業事務経験者
Word・Excelスキル対応可能な方
海外旅行手続き業務など経験ある方
待遇・福利厚生 【アステージの福利厚生】
★有給休暇・・・6ヶ月以上継続勤務して頂いた方には、有給が付与されます。
★各種保険制度完備・・・社会保険、雇用保険完備
  <一定条件を満たされた方には皆様ご加入して頂いております。>
★各種割引・・・提携保養施設・ベネフィットワン利用可能(条件あり)
★その他・・・健康診断(年1回)等
問い合わせ担当
コーディネーター TEL:0120-953-106
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.