【西新宿】うれしい10時開始!大手旅行会社での国内出張手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【西新宿】うれしい10時開始!大手旅行会社での国内出張手配

派遣社員 情報更新日:2025年12月4日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

国内手配経験が活かせます

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 109-8
雇用形態 派遣社員
仕事内容 国内出張手配の受付(メール、電話等)
JR、国内航空券手配、宿泊手配
※操作端末
旅行会社基幹システム
航空券及びJRは、手配システムへの登録及びオーダー
ビジネスえきねっと、じゃらん
チケット及び航空券などの送付
おすすめポイント ・大手旅行会社でのお仕事です
・通勤便利な新宿エリア
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 ・西新宿駅から徒歩3分
・新宿駅から徒歩15分
契約期間 1月から~長期 
勤務時間 10:00~18:00 実働7時間(休憩60分)
※月~金の週5日勤務です
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1,650円~1700(交通費支給)
応募条件 ・国内手配経験者(JR、航空券、宿泊)
・PC基本操作(ワード、エクセル、メール)可能な方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒職場見学⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.