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【高時給!!やりがい◎】本町⁑外資系製薬会社の事務局業務

派遣社員 情報更新日:2025年11月27日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

英語を活かせる職場です!高時給1700円で安定のお仕事です。

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お仕事No. AST-K1129A
雇用形態 派遣社員
仕事内容 外資系製薬会社の運営事務局にてアシスタント業務をお願いします。

【具体的には】
○ セールスから依頼された調べものや手配業務(交通・宿泊)
○ 事務局とのやり取り(図面取り寄せ、看板原稿確認、飲食物手配、HP掲載情報確認など)
○ 制作物の作成・管理・納品(チラシ原稿修正、案内状作成、マニュアル作成 ※ひな形あり)
○ 見積・請求書取り寄せ、備品準備、荷物発送
○ セールス不在時の代理対応、打合せ同席

【職場環境】
・ 周辺環境:コンビニ・銀行・ランチスポットあり
・ 職場設備:休憩室、ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ完備
・ チーム構成:同じチームは8名/フロア全体40~50名規模
・ 平均年齢:40代中心
おすすめポイント ● 駅近! 本町駅徒歩5分でアクセス抜群
● 安定した長期勤務:外資系製薬企業の事務局業務でキャリアを積める
● 繁忙期以外は残業少なめ:メリハリある働き方が可能
● 安心のサポート体制:ひな形ありの文書作成で未経験でも安心
● 設備充実:休憩室・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ完備で快適な職場環境
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 大阪メトロ御堂筋線「本町駅」徒歩5分
契約期間 即日~長期予定(開始日相談可能)
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)
残業:月10~20時間程度
(繁忙期:4~7月、9~11月/それ以外は残業少なめ)
休日 就業日:月~金(週5日勤務)
休日:土日祝・GW・夏季休暇・年末年始など
給与 時給:1700円
交通費:全額支給
応募条件 - 英語スキル歓迎(読み書き・メール対応など)
- 旅行会社・航空会社・ホテル・イベント関連業務経験があれば尚歓迎!
- PCスキル:Word・Excel中級レベル(文書修正・表作成など)、PowerPointできれば尚歓迎!
待遇・福利厚生 社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・JTBベネフィット(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 エントリー→登録面談(来社面談or WEB面談)→仕事紹介→就業決定
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更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

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