一部在宅勤務!週5日1日5時時間の海外出張手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

一部在宅勤務!週5日1日5時時間の海外出張手配

派遣社員 情報更新日:2025年10月17日
女性が活躍 女性が活躍 シフト勤務 シフト勤務 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み 短時間ワーク 短時間ワーク

在宅可能!経験をいかして業務渡航手配

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 101-3a
雇用形態 派遣社員
仕事内容 専門商社の関連会社にて業務渡航手配をお任せ致します

・海外出張者の航空券見積もり~手配、
・精算システムへ出張データの入力や渡航手続き書類作成
・社内アシスタント業務など

使用端末:アマデウス、インフィニ
おすすめポイント ▼専門商社の関連会社での海外出張手配に関わるお仕事です
▼少人数オフィスで営業さんのアシスタントをお願いします
▼在宅勤務可能です(但し、1ケ月ほどは出社し、その後、週3日勤務のうち2日は在宅可になります)
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・虎ノ門駅から徒歩5分
・新橋駅から徒歩10分
・内幸町から徒歩7分
契約期間 2025年10月27日
※産休の方の交代要員になりますので1年~1年半くらいの期間を予定しております(3ケずつ更新)
勤務時間 10:00~16:00 (休憩60分)
勤務曜日 月~金
※週3日希望の方も相談可

休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1800円~(交通費支給)
応募条件 ・旅行業界での業務渡航手配経験者(アマデウス、インフィニ端末経験ある方)
・ワード・エクセル基本操作
・ビジネスメール
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・ベネフィットワン利用可
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.