【東京駅】10月!インハウス旅行社で業務渡航手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【東京駅】10月!インハウス旅行社で業務渡航手配

派遣社員 情報更新日:2025年8月19日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

東京駅で安心のインハウスの業務渡航

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 190
雇用形態 派遣社員
仕事内容 グループ企業の業務渡航手配
・国際航空券手配(企業レート、公示運賃)
・海外ホテル手配(サイトに手配)
・ビザは案内程度(専門会社へ依頼)
・メール、電話での対応
航空端末:アマデウス
おすすめポイント 土、日、祝日はお休み
インハウスなので安心
東京駅から徒歩8分ほどの立地
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 JR東京駅 徒歩8分
契約期間 10月スタート
※スタート日は相談可能
勤務時間 09:00~17:45  残業あり(月5時間弱)
60分休憩
休日 土、日、祝
給与 時給 1800円~ 交通費別途支給

月収例 1800円×7.75×20日=279000円
※交通費、残業は別途
応募条件 アマデウスを使用した業務渡航の実務経験5年以上
※総合旅行取扱管理者資格ある方優遇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
・ベネフィットワン利用
応募方法 エントリー⇒オンライン登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.