求人情報
求人情報の一覧に戻る
スタート日相談可!大手旅行グループ会社での海外出張手配
派遣社員
情報更新日:2025年2月4日
未経験者歓迎
第2新卒歓迎
女性が活躍
転勤なし
オフィスカジュアル
職場見学可
土日祝日休み







国際航空券手配の経験が活かせます

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。
お仕事No. | 228-10 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 大手旅行会社での海外出張手配業務 ・自動車関連での海外出張手配 方面はインドが多く、国際航空券手配、ビザ取得案内 その他、電話・メール応対、請求書や必要書類の作成発送など 使用端末:アマデウス ※変更の範囲 なし |
おすすめポイント | ・駅チカでランチ環境も充実! |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 | ・小伝馬町駅から徒歩3分 ・馬喰横山駅から徒歩5分 ※就業場所の変更の範囲 なし |
契約期間 | 即日~長期 スタート日は相談可能 ※更新上限 有 同一組織単位の期間制限(上限3年間) |
勤務時間 | 9:30~18:10(休憩60分)※残業は月10~20/h程度目安 |
休日 | 土日祝・GW・年末年始 |
給与 | 【時給】1750円~(交通費全額支給) |
応募条件 | ・国際航空端末を使用した国際航空券手配経験者 ・PC基本操作(ワード、エクセル) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・産休・育休制度有 ・定期健康診断・生活習慣病検診 ・保養施設 ・各種優待制度 |
応募方法 | エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定 |
その他 | |
問い合わせ担当 | 0120-953-106 担当:コーディネーター |

おすすめの求人情報
新着の求人情報
-
東京都 新宿区/
短期!4/1~5/31まで!大手旅行会社で営業事務
給与時給 1750円 交通費別途支給 (残業代別途支給) 月収例)1750円×7.75時間×20日=271250円
勤務時間09:30~18:15 休憩1時間 実働7.75時間 繁忙時は残業の可能性あり
-
東京都 中央区/
【茅場町】4/1 大手旅行会社で国内旅行事務のサポート
給与時給 1750円~ 交通費別途支給 月収例 1750円×8時間×20日=280000円 ※交通費、残業は別途
勤務時間09:00~18:00 残業あり 1時間休憩
-
大阪府 大阪市北区/
【残業なし◆時給1700円◆駅直結】大手インハウス旅行会社での海外業務渡航手配
給与【時給】1700円(交通費別途支給)
勤務時間9:30~18:00(休憩45分・10~15h程度)
-
大阪府 大阪市中央区/
【紹介予定派遣】堺筋本町*旅行会社での海外業務渡航手配
給与【時給】1500円(交通費全額支給)
勤務時間09:15~18:15(休憩60分・残業0~20h程度)
-
東京都 新宿区/
【西新宿】大手旅行会社での業務渡航手配業務
給与【時給】1,700円~(交通費支給)
勤務時間9:30~18:30 実働8時間(休憩60分) ※月~金の週5日勤務です