4月スタート!大手旅行会社での国内手配(JR・国内AIR・ホテル) | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

4月スタート!大手旅行会社での国内手配(JR・国内AIR・ホテル)

派遣社員 情報更新日:2025年1月24日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

大手旅行会社の国内出張手配

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で30年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 228-15
雇用形態 派遣社員
仕事内容 国内出張手配
国内フライト手配、JR手配、国内ホテル手配、精算
おすすめポイント 土、日、祝日はお休み
大手旅行会社なので安心
国内の個札手配などの経験が活かせます
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 地下鉄日比谷線 小伝馬駅徒歩5分
JR総武線 馬喰町駅徒歩7分  
契約期間 4月スタート
※スタート日は相談可能
勤務時間 09:30~18:10  残業あり
1時間休憩
休日 土、日、祝
給与 時給 1700円~ 交通費別途支給

月収例 1700円×8時間×20日=272,000円
※交通費、残業は別途
応募条件 国内AIR・JR手配経験者
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
・ベネフィットワン利用
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.