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大手旅行会社でのイベントに関わる営業事務

派遣社員 情報更新日:2025年7月10日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

大手旅行会社のMICE部署でのお仕事。旅行業の経験者歓迎!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 185-10e
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社での営業事務
・取引先担当者からのイベントにおける見積依頼
・会場、備品、お弁当などの見積確認
・取引担当者とのやりとり(メール、電話)
・見積作成、提出
・会議施設への確認作業(手配・予約内容、精算等確認や催促)
・請求書等作成・管理
おすすめポイント 土、日、祝日はお休み
大手旅行会社なので安心
茅場町駅から徒歩3分の立地
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 地下鉄東西線、日比谷線 茅場町駅徒歩3分
契約期間 即日から長期(3ケ月ずつ更新) ※スタート日の調整などご相談ください
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) ※残業あり
休日 土、日、祝
給与 時給 1900円~ 交通費別途支給

月収例 1900円×8時間×20日=304000円
※交通費、残業は別途
応募条件 旅行業の経験ある方(添乗含む)
営業事務などの経験があり、エクセル中級レベル以上
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・ベネフィットワン
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒オンライン登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒職場見学⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

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