在宅勤務!外資系旅行会社で主にアメリカからのインバウンド業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

在宅勤務!外資系旅行会社で主にアメリカからのインバウンド業務

派遣社員 情報更新日:2025年7月4日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

在宅、リモート勤務OK 英語が活かせるお仕事

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で30年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 103
雇用形態 派遣社員
仕事内容 インバウンド手配
主にアメリカからのインバウンド手配手配
海外旅行会社からの依頼に基づく、見積作成
手配(ホテル、食事場所、観光施設等)

海外旅行会社と英語でのやりとり
おすすめポイント 在宅、リモート勤務で英語が活かせるインバウンド業務
勤務地 東京都 品川区
最寄駅 品川駅(勤務は完全在宅業務)
契約期間 即日~長期 
勤務時間 勤務時間は、1日8時間を目安に、アメリカの旅行会社とのやりとりがあるため
フレックスタイムでの仕事になります
休日 シフトによる週5日
給与 【時給】1,800円~
応募条件 海外旅行会社と英語でメール、電話のやりとり可能な方
エクセル中級以上
※インバウンド手配経験あるかた歓迎
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒職場見学⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.