【ホスピタリティ活かせます】高額ツアーの予約・問い合わせ対応 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【ホスピタリティ活かせます】高額ツアーの予約・問い合わせ対応

派遣社員 情報更新日:2024年9月19日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 第2新卒歓迎 第2新卒歓迎 育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 シフト勤務 シフト勤務 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし 研修・教育制度充実 研修・教育制度充実 中途入社50%以上 中途入社50%以上 オフィスカジュアル オフィスカジュアル

研修充実!安心してスタートできます!ホスピタリティを活かせるお仕事です!

「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします! LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」  是非、お友達登録をお願いします♪

お仕事No. AST-K0901
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社で電車を使った高額ツアーに関するコールセンター業務です。

【具体的には】
○プレミアム電車専門のコンシェルジュとしてのお仕事です。
○専用コールセンターにて、予約受付の後、受注したお客様を担当制として出発までサポートして頂きます。
○予約・変更・お問合せ・入金確認・書類発送など
○入社後は、専属のトレーナーがついて、研修・指導とサポートがあります。


★お気軽にお問い合わせ下さいね♪
  0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ★プレミアムツアーを取り扱うお仕事なので、お客様は富裕層の方が対象です。
★皆さんのホスピタリティーを活かせるお仕事です!
★お客様の担当制なので、ゆっくり丁寧に対応をすることが出来ます。
勤務地 大阪府 大阪市北区
最寄駅 JR 大阪駅から徒歩8分
阪急 中津駅から徒歩5分
契約期間 長期(開始日相談可)
勤務時間 9:15~18:00(休憩60分・残業無し)
休日 水・日・祝
給与 【時給】1,550~1600円(交通費別途支給)
応募条件 ・コールセンターの経験が長い方
・特に富裕層向けの商品を販売していた方大歓迎!
待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・ベネフィットステーション旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 応募⇒登録(求人紹介・ヒアリング・スキルチェック)⇒選考⇒採用決定
その他 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします!
LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 
是非、お友達登録をお願いします♪

――――――――――――――――
更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.