大手旅行会社での国内手配業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

大手旅行会社での国内手配業務

派遣社員 情報更新日:2024年4月1日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

大手旅行会社での国内航空券手配のお仕事!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 228-2
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社での国内手配業務をお願いいたします

・国内の宿泊施設、国内航空券やバスなどの手配
・専用システムへのデータ入力など
・その他、メール・電話対応や書類作成など 

※変更の範囲
おすすめポイント ・竹芝駅直結でキレイなオフィスでのお仕事です
・国内航空券の手配経験活かせます
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・竹芝駅から徒歩すぐ
・浜松町駅から徒歩10分
契約期間 長期

※更新上限  有
同一組織単位の期間制限(上限3年間)
勤務時間 9:30~18:10(休憩60分)

休日 土日祝・GW・年末年始 
給与 【時給】1750円+交通費
応募条件 ・旅行会社での国内手配経験者
・PC基本操作が可能な方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他 終業場所の変更の範囲
なし
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.