【人材紹介】要経験!インバウンドツアーに関わる国内手配業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【人材紹介】要経験!インバウンドツアーに関わる国内手配業務

派遣社員 情報更新日:2024年2月7日
女性が活躍 女性が活躍 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

人材紹介のお仕事です!旅行業界での手配経験活かせます!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 410-1
雇用形態 派遣社員
仕事内容 旅行会社での訪日旅行に関わる手配業務
・宿泊施設、観光施設・交通などの手配~最終確認など
・その他、電話・メール対応や書類作成など
おすすめポイント ・社員での採用求人です!
・駅チカで通勤便利なエリアでのお仕事です
・旅行業界での手配経験活かせます
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 ・原宿駅から徒歩3分
・明治神宮前駅から徒歩5分
契約期間 即日~長期
※ご希望の開始時期ご相談ください
勤務時間 9:30~17:30(休憩60分)
※フレックス制有り
休日 土日祝
給与 月給:320000円~ (交通費別)※経験スキルによって相談
※固定残業30時間分(67700円)含む (30時間を超えた分は別途残業代支給)



応募条件 ・旅行業界での国内手配経験のある方 ※インバウンド業務の経験ある方大歓迎!
・PC基本操作可能な方
待遇・福利厚生 社会保険・雇用保険完備
有給付与・業績によりインセンティブ・昇給あり
トラベル休暇(2日※有給とは別に付与)
応募方法 エントリー⇒WEB登録※zoom使用⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.