正社員!フランス語必須のインバウンド企画・手配業務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

正社員!フランス語必須のインバウンド企画・手配業務

正社員 情報更新日:2023年11月28日
服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし 中途入社50%以上 中途入社50%以上 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

語学スキル活かせます!フランス語圏の訪日客に対する企画・手配のお仕事です

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 405-2
雇用形態 正社員
仕事内容 ヨーロッパ(主にフランス、スイス)からの訪日旅行に関わる国内手配やツアー企画のお仕事です

・訪日旅行に係わる国内ツアーの企画・見積作成
・バスや宿、各施設、ガイドなどの手配
・海外エージェントとのメール、電話対応
・ツアーのヘルプ・アテンドなど
・その他、お客様からの問合せ・緊急対応など
※フランス語でのやり取り以外にも、英語での電話・メール対応が発生する可能性があります
おすすめポイント ▼正社員での募集!
▼20代~30代活躍中
▼フランス語・英語活かせます
勤務地 東京都 港区
最寄駅 外苑前駅から徒歩3分
契約期間 即日~長期
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)実働8時間 
※保育園のお迎え、セールス担当で現地との時差があるなど、
会社が認めた場合に限り勤務時間の変更可

休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【月給】235,000円~300,000円(交通費支給)
※40時間の固定残業代含む
・235000円の場合(40固定残業代56000円)
・300000円の場合(40固定残業代71500円)
応募条件 ・旅行業界での訪日旅行、国内手配経験ある方歓迎
・フランス語がビジネスレベルの方(英語での電話・メール対応も可能な方)
・ワード、エクセルなどPC基本操作 やgmailの操作
待遇・福利厚生 ・社会保険・雇用保険完備・残業代・交通費・研修あり(3か月)・有給付与(初年度から25日)・賞与(賞与はその年の実績により年2回有)
•資格手当あり(国内/総合旅行業務取扱管理者資格、フランス語通訳案内士、英語通訳案内士※各資格ごとに月5000円支給)
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.