武蔵小杉・大手インハウスでの団体・イベントの営業事務 | 株式会社アステージ

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武蔵小杉・大手インハウスでの団体・イベントの営業事務

派遣社員 情報更新日:2023年10月11日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

大手メーカーインハウスでのイベント・団体関係のお仕事です!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 119-8
雇用形態 派遣社員
仕事内容 1イベント業務における営業事務
2基幹システムへの入力業務および精算、支払、請求書発行
3議事録や提案資料などドキュメント作成
4お客様からの問合せ対応
5イベント関連の手配サポート
スタートはイベント業務の案件に関して基幹システムへの入力や
 お客様への請求書発行、取引先からの請求書処理などからお願いしていく予定です。
 その後、業務に慣れてきましたら、顧客対応や手配サポートに入っていただくこと
を想定しています。

業務に必要なメールや電話対応及び書類作成
おすすめポイント ・大手メーカー系インハウスにて勤務
・就業開始日ご相談可
・PCスキルを活かして旅行業に挑戦!
・近くにコンビニあり!
・ブランクがある方先ずは相談を!
勤務地 神奈川県 川崎市
最寄駅 ・JR武蔵小杉駅から徒歩7分
・JR向河原駅から徒歩5分 
・東急武蔵小杉駅から徒歩10分
契約期間 2023年11月スタート(スタート日は相談可能)
勤務時間 8:30~17:15
実働時間7時間45分(休憩60分)
残業:5~10時間程度/月 <時期による>
休日 土・日・祝日・GW・年末年始
給与 【時給】1600円  別途交通費支給 

月額例 1600円×7.75時間×20日=248,000円

応募条件 旅行会社で「団体・イベント業務」に関する経験やアシスタント経験がある方
営業事務のご経験 (Excel 関数利用レベル/word/PowerPoint必須)

待遇・福利厚生 【アステージの福利厚生】
★有給休暇・・・6ヶ月以上継続勤務して頂いた方には、有給が付与されます。
★各種保険制度完備・・・社会保険、雇用保険完備
  <一定条件を満たされた方には皆様ご加入して頂いております。>
★ベネフィットワン利用
★その他・・・健康診断(年1回)等
問い合わせ担当
コーディネーター TEL:0120-953-106
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

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