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大手旅行会社での業務渡航手配業務

派遣社員 情報更新日:2023年9月8日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

即日から勤務可能な長期のお仕事です

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 109-3
雇用形態 派遣社員
仕事内容 旅行会社での海外出張手配のお仕事です

・出張者の国際航空券見積もり~手配、VISA案内、ホテル手配など
・電話・メール応対、各種書類作成など

使用端末:アマデウス、インフィニ ※どちらかのみのご経験でも問題ございません
おすすめポイント ・大手旅行会社でのお仕事です
・通勤便利な新宿エリア
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 ・新宿駅から徒歩5分
契約期間 即日~長期 
勤務時間 9:30~18:30 実働8時間(休憩60分)
※月~金の週5日勤務です
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1,700円~(交通費支給)
応募条件 ・旅行業界での業務渡航手配の経験がある方
・PC基本操作(ワード、エクセル、メール)可能な方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

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