正社員!インバウンドツアーの手配・営業サポート | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

正社員!インバウンドツアーの手配・営業サポート

正社員 情報更新日:2023年3月24日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 女性が活躍 女性が活躍 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 土日祝日休み 土日祝日休み

正社員でのインバウンドツアーに関わる手配サポートのお仕事です

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 396-2
雇用形態 正社員
仕事内容 旅行会社での訪日旅行に関わる手配・営業サポート

・宿泊施設、観光施設・交通などの手配~最終確認など
・その他、電話・メール対応や書類作成など

おすすめポイント ▼駅チカなので通勤便利でお仕事帰りに銀座でショッピングも可能です♪
▼旅行業界での手配経験活かせます
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・銀座駅から徒歩3分
・新橋駅から徒歩7分
・東銀座駅から徒歩5分
契約期間 即日~長期
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分 
※フレックスタイム制を導入しているため実働8時間で開始・終了時間は調整可能です
(残業はほぼ発生しません)
休日 土日祝・GW・年末年始
※ツアーの状況によって土日祝の勤務の可能性あり
給与 【月給】25万円~
※経験・スキルにより異なります。
20時間のみなし残業代(33,800円)含む

応募条件 ・旅行業界での手配経験のある方
・PC基本操作(ワード、エクセル)
待遇・福利厚生 社会保険・雇用保険完備・固定残業20時間を超える残業代・交通費・有給付与・インセンティブ
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.