【社員登用有】大手インハウス旅行会社での海外業務渡航手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【社員登用有】大手インハウス旅行会社での海外業務渡航手配

派遣社員 情報更新日:2023年11月13日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

駅から徒歩すぐで通勤便利♪ 残業少な目でプライベートも充実!

主に30~40代の方が活躍されています。  

お仕事No. AST-S05
雇用形態 派遣社員
仕事内容 インハウス旅行会社での海外業務渡航手配のお仕事です。

【具体的には】
○契約している企業の方から直接、電話やメールで出張の依頼を受けます。

○海外航空券の見積もり、運賃計算、予約をして頂きます。(発券は行いません)

○VISAの案内、海外ホテルの予約、書類のチェックなど

○使用端末・・・アマデウス


★お気軽にお問い合わせください♪
 0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ★残業も少なめなのでプライベートの時間も充実♪
★取扱い方面は幅広くキャリアアップにもつながります!
★社員登用の可能性も十分にありますので、長く働きたい方にオススメです。
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 大阪メトロ 谷町四丁目駅から徒歩2分
契約期間 即日(開始日相談可)~長期
勤務時間 9:00~18:00
(休憩60分・残業10時間程度)
休日 土日祝・GW・年末年始・有給休暇・夏季休暇・慶弔休暇・産休・育休など
給与 【時給】1,450~1500円(交通費別途支給)
応募条件 旅行会社や航空会社での勤務経験があり、海外航空券の予約手配経験をお持ちの方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・ベネフィットステーション(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 応募⇒登録(求人紹介・ヒアリング・スキルチェック)⇒選考⇒採用決定
その他 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします!
LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 
是非、お友達登録をお願いします♪
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.