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8月スタート!週2日16時まで!専門商社での海外出張手配

派遣社員 情報更新日:2022年6月20日
女性が活躍 女性が活躍 シフト勤務 シフト勤務 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み 短時間ワーク 短時間ワーク

8月からのスタート!週2日時短勤務可能なお仕事です!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 101-2
雇用形態 派遣社員
仕事内容 専門商社の関連会社にて業務渡航手配アシスタント業務をお任せ致します

・海外出張者の航空券見積もり~手配、VISA案内など
・精算システムへ出張データの入力や渡航手続き書類作成
・VISA申請の為の大使館まわり
・社内アシスタント業務など

使用端末:アマデウス、インフィニ
おすすめポイント ▼専門商社の関連会社での海外出張手配に関わるお仕事です
▼内勤事務の他に大使館まわりなどの外回りもお願いする事があります!
▼少人数オフィスで営業さんのアシスタントをお願いします
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・虎ノ門駅から徒歩5分
・神谷町駅から徒歩7分
・霞ヶ関駅から徒歩10分
契約期間 2022年8月~ 
勤務時間 10:00~16:00、または17:00など(休憩60分)
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1,600円~(交通費支給)
応募条件 ・旅行業界での業務渡航手配経験者
・ワード・エクセル基本操作
・ビジネスメール
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

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