求人情報
求人情報の一覧に戻る
【5月開始】海外留学に関する事務手続きサポート業務
派遣社員
情報更新日:2022年4月30日
女性が活躍
オフィスカジュアル
職場見学可



英語を活かした留学に関する内勤サポートのお仕事です♪

お仕事No. | ST-107 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 航空券の手配や旅行ポータルサイトを運営する旅行会社で留学事業に関する内勤業務をお任せ致します 大学生が留学に出発するまでの事務サポートが主な業務です 【具体的には】 〇現地大学への留学プログラムの内容確認、出願方法などの確認 〇VSIA手続き業務、顧客登録、各国出入国カード作成、書類セットなど ★お気軽にお問合せください。 0120-106-889 担当:山尾 |
おすすめポイント | ▼20代~40代の方が活躍するキレイなオフィスでの勤務! ▼英語スキルを活かせます |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
最寄駅 | 阪急 梅田駅から徒歩5分 JR 大阪駅から徒歩8分 |
契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分・残業10~20h程度) |
休日 | 土・日・祝 |
給与 | 時給:1400円(交通費全額別途支給) |
応募条件 | ・旅行会社や留学会社での就業経験がある方 ・TOEIC650点程度の英語力がある方 ・PC基本操作(ワード、エクセル) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・ベネフィットステーション旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング |
応募方法 | エントリー後こちらからご連絡させていただきます。 |
その他 | |
問い合わせ担当 | 0120-106‐889 担当:山尾 |

おすすめの求人情報
新着の求人情報
-
東京都 港区/
大手企業グループ旅行会社で国内出張手配
給与時給1600円 交通費支給 月収例)8時間00分×月20日×1600円=256,000円(交通費・残業代は別途支給)
勤務時間09:00~18:00 実動8時間 休憩1時間 残業は時季により発生する可能性あり
-
大阪府 大阪市北区/
【即日開始・1420円別】西梅田/大手旅行会社での精算業務
給与【時給】1,420円(交通費別途支給)
勤務時間9:00~18:00(休憩60分・残業0~10h程度)
-
東京都 千代田区/
大手町!大手企業グループで業務渡航手配
給与時給1600円+交通費別途支給 1600円×7.5時間×20日=240,000円
勤務時間09:15~17:45(1時間休憩)実働7.5時間 残業は繁閑期によります発生する可能性あり
-
東京都 品川区/
週3日!駅チカ便利なインハウスでの旅行カウンター
給与【時給】1,570円(交通費全額支給)
勤務時間10:00〜18:35(50分休憩)勤務時間は17時など相談できます ※月曜日から金曜日の週3日勤務(シフト) 勤務曜日は相談可能です
-
東京都 中央区/
大手旅行会社での営業事務
給与時給 1600円~ 交通費別途支給 月収例 1600円×8時間×20日=256,000円 ※交通費、残業は別途
勤務時間9:00~18:00(休憩60分) ※残業あり