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【要経験 / 契約社員】海外留学に関する事務手続きサポート業務

派遣社員 情報更新日:2021年12月29日
女性が活躍 女性が活躍 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可

英語を活かした留学に関する内勤サポート!正社員登用制度もあり!

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 282-4
雇用形態 派遣社員
仕事内容 航空券の手配や旅行ポータルサイトを運営する旅行会社で留学事業に関する内勤業務をお任せ致します
大学生が留学に出発するまでの事務サポートが主な業務です

・現地大学への留学プログラムの内容確認、出願方法などの確認
・出願手続きに関する必要書類の確認など
・航空券、査証、出願手続きの手配
・大学でのガイダンス
・メール、電話対応や各種書類作成など ※現地とのやり取りは英文
おすすめポイント ▼20代~30代の方が活躍するキレイなオフィスでの勤務!
▼英語スキルを活かせます
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 ・神保町駅から徒歩3分
契約期間 即日~長期
勤務時間 月~金 9:30~18:30(休憩60分)
土曜(月1回出勤)9:30~13:00 ※現在はコロナ禍のため土曜営業なし
休日 日祝
給与 年収300万円~480万円 ※経験・スキルによる
交通費支給・ 賞与(年3回)
応募条件 ・大学や留学会社での実務経験のある方
・TOEIC800点以上 ※目安となります
・PC基本操作(ワード、エクセル)

待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費全額支給
・定期健康診断
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

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