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イベント関係の営業事務・手配のお仕事

派遣社員 情報更新日:2022年8月4日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

大手旅行会社のMICE部署で旅行業界の経験活かしませんか

お仕事No. 185-12
雇用形態 派遣社員
仕事内容 会議や講演など大規模イベントを扱っている部署
・専用システムにて参加登録業務
・大人数の場合は、データにてエクセルで関数を使用して検索、データ加工
・参加登録内容に、JRや航空機の便や座席、宿泊ホテルの部屋タイプ、タクシーチケット
などのリクエストがあり、そのリクエスト内容に基づき手配部署へ依頼する依頼書を作成
・電話、メール応対
おすすめポイント 土、日、祝日はお休み
大手旅行会社なので安心
茅場町駅から徒歩3分の立地
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 地下鉄東西線、日比谷線 茅場町駅徒歩3分
契約期間 即日から長期 3ケ月契約
勤務時間 09:00~18:00  残業あり
1時間休憩
休日 土、日、祝
給与 時給 1600円~ 交通費別途支給

月収例 1600円×8時間×20日=256,000円
※交通費、残業は別途
応募条件 事務経験のある方
旅行業経験ある方優遇

待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

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