未経験OK【本町・17時まで】大手企業での貿易事務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

未経験OK【本町・17時まで】大手企業での貿易事務

派遣社員 情報更新日:2021年1月27日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

未経験OK!駅チカ!徒歩5分♪9~17時までで働きやすい職場です。

貿易事務が未経験の方も大歓迎! 元気で前向きに仕事に取り組める方、お待ちしています♪

お仕事No. ST-3
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手倉庫系企業での海外貨物に関する輸入事務のお仕事です。

【具体的には】
○ブッキング
○船積み手配
○顧客対応
○B/L作成
○フレイトメモ発行
○海外代理店とのメールのやり取りなど
(定型文が多く難しい英語ではありません)

◆未経験でも英語を使った仕事に興味のある方、大歓迎!
 ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

◆仕事は入ってから丁寧に教えて頂けるのでご安心ください。

★お気軽にお問い合わせ下さいね♪
  0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ・2月からご勤務いただけるお仕事です。
・駅チカ、徒歩5分で通勤らくらく♪
・職場環境もよく働きやすい職場です。
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 ・大阪メトロ御堂筋線 本町駅から徒歩5分
・大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅から徒歩5分
契約期間 即日~長期
勤務時間 9:00~17:00
(休憩60分・残業0~20時間程度)
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 時給:1400~1450円(交通費別途支給)
応募条件 ●基本のパソコン操作が出来る方
●明るく元気で前向きに仕事に取り組める方
●英語を使う仕事に興味がある方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・JTBベネフィット(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 応募⇒登録(求人紹介・ヒアリング・スキルチェック)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.