4月!イベントにかかわる国内交通手配依頼!旅行事務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

4月!イベントにかかわる国内交通手配依頼!旅行事務

派遣社員 情報更新日:2020年3月10日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

大手旅行会社のMICE部署で旅行業界の経験活かしませんか

お仕事No. 185-10
雇用形態 派遣社員
仕事内容 会議や講演など大規模イベントを扱っている部署
お客様からの電話対応・イベントに参加するお客様の国内における交通手配の受付・交通(航空券・JRなど)手配依頼書作成し手配チームへ依頼する事務
おすすめポイント 土、日、祝日はお休み
大手旅行会社なので安心
茅場町駅から徒歩3分の立地
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 地下鉄東西線、日比谷線 茅場町駅徒歩3分
契約期間 4月から長期 3ケ月契約
勤務時間 09:00~18:00  残業あり
1時間休憩
休日 土、日、祝
給与 時給 1570円~ 交通費別途支給

月収例 1570円×8時間×20日=251,200円
※交通費、残業は別途
応募条件 国内の旅行業経験ある方

jr、AIR知識がある方歓迎
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.