3月開始/大手インハウス旅行会社での国内旅行事務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

3月開始/大手インハウス旅行会社での国内旅行事務

派遣社員 情報更新日:2020年2月13日
第2新卒歓迎 第2新卒歓迎 育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

3月開始!インハウスなのでお客様もグループ会社の方ばかり♪安心して対応できます!

当社スタッフさんも活躍中の職場です。  

お仕事No. 03-180
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手インハウス旅行会社での国内出張手配&パッケージ旅行の旅行事務のお仕事です。

【具体的には】
〇自社のグループやその関係会社の社員の国内出張手配とパッケージ旅行の予約のお仕事です。

〇JR予約、国内航空券予約、国内・海外パッケージ旅行予約

〇使用端末…旅ネット・旅まる・αライン

お気軽にお問合せください♪
 0120-106-889 担当:山尾

おすすめポイント ★駅から徒歩5分で通勤便利♪
★周辺には銀行やドラッグストア、ランチエリアもあり、ビル内にはコンビニもあります。
★残業は繁忙期以外はほぼなく、プライベートの時間も充実!
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 ・御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩5分
・京阪 淀屋橋駅から徒歩5分
・京阪  大江橋駅から徒歩6分
契約期間 3月~長期
勤務時間 9:00~17:45(休憩60分・残業0~10h程度)
休日 土日祝・GW・お盆・年末年始
給与 【時給】1370円(交通費込み)

応募条件 JTBの予約端末が操作できる方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・フィットネスや保養施設の利用可
応募方法
その他
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.