アステージ コーディネーターの山尾 多津です。
今日はアステージ大阪支店のオススメのお仕事のご紹介です。

今回は、大手旅行会社で働ける海外旅行事務のお仕事です。
紹介予定派遣なので、6ヵ月派遣期間終了後に双方合意の上で契約社員登用となります。

お仕事内容・条件についてはこちら↓
http://asp.04510.jp/app/m/aspp/a/A12/clientId/1009510002/clientRg/1009510002/jobId/24161892

今日はこちらのお仕事を詳しくご紹介させて頂きます♪

 

職場までのアクセスは?

まず、こちらは一番の最寄駅は地下鉄 東梅田駅です。
地下で直結しており、オフィスが入っているビルまでは徒歩2分ほどで着きます。
JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅・阪急梅田駅からですとそれぞれ5~6分程度です。
地下直結ですので、もちろん雨の日も、今日みたいな寒い日も外に出なくて良いのが嬉しいですね♪

 

人数・年齢層・男女比は?

ビル自体は結構昔からあるビルですが、トイレなどの共有部分は綺麗に改装されているのでとても快適です。
オフィスでは70名ほどがご勤務されています。
いくつかの部署に分かれており、今回の部署は20名前後です。

年齢層は30代前半~50代までと幅広く、男女比は男性4:女性6といった感じです。
服装は派遣社員さんは私服でOKですが、社員・契約社員の方は制服です。

 

ランチタイムは?



ランチタイムですが、
オフィスの地下フロアや周辺にはランチが出来る所がたくさんあります。

種類は豊富で、イタリアン・和食・中華・韓国料理・インド料理
麺屋さん(うどん・ラーメン)・定食屋さん・ファストフードまで何でもあります!!

お弁当派の方には、休憩室もありますのでゆっくり食べられます♪
給湯室もあるので、お湯も使えるのが嬉しいですね。

 

全体的な雰囲気は?

さて、環境はこの程度にしておき、職場の雰囲気ですが、
一言でいうと、皆さんとても仲が良いです。

社員・契約社員・派遣社員・嘱託社員と色々な雇用形態の方がいらっしゃいますが
雇用形態関係なく仲が良く、歓送迎会などもあり、入社してもすぐになじめる雰囲気です。

特に社員さんが穏やかな方が多く、短期で派遣社員として入られた方でも
又戻りたいとよく言って頂けるのがこちらの職場です。

今回は、珍しくこちらの職場での紹介予定派遣のお仕事なので、社員を目指されたい方には
とてもオススメのお仕事です(^^)

スキルはそこまで高いものは求められていなので、今まで旅行会社で海外系のお仕事に何か
携ったことがあればチャレンジできますよ♪
もし、自信のない方は一度、弊社までお電話でお問い合わせくださいね。
ブログに載ってるお仕事のことを知りたいと言って頂けるとスムーズです。

 

このお仕事の応募方法は?




下記のお仕事情報へクリック⇒『この仕事に応募する』をクリックしてご応募下さいね。
アステージに既にご登録の方はお電話やメールでお問い合わせ頂くことも可能です。

フリーダイヤル 0120-106-889
メール yamao.taz@astageinc.co.jp
担当 山尾

こちらのお仕事情報をクリック↓
http://asp.04510.jp/app/m/aspp/a/A12/clientId/1009510002/clientRg/1009510002/jobId/24161892

 


コーディネーターから一言

雰囲気やイメージなどはいかがでしたでしょうか?
『人間関係の良い職場・雰囲気の良い職場』でお探しの方には是非オススメです!!

紹介予定派遣で社員になる前に、6ヵ月間派遣で様子を見られるというのもメリットですね♪
ご興味のある方はお早めにご応募下さいね♪